Amazon

2015年11月14日土曜日

2015年11月13日のつぶやいたー

・[08時46分]区がIT化しないことで、やったら面白そうだし、便利だろうなということを思いついたが、、、事業というより、社会奉仕だな、これ←
・[20時42分]行動記録 2015/11/13 https://t.co/kGq38zMLb7
・[21時17分]今日も、本が届いたというので図書館へ。借りた本を見ていたら、剥がれているページを発見。「借りたい」と伝えて、応急処置をしてもらった。読み取れない部分があり図書館の資料としてふさわしくないので返して頂いたら葬られるようだ…。 https://t.co/YijA4PKCJP
・[21時18分]通常返却時に、チェックしてるけど、パラパラめくって終わりだもんな。この本は、このページだけだった。
・[21時18分]でも、こんなページを見つけた。ちょうちんの語尾に、よけいなものがついてるし… https://t.co/Xk6u03sGub
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2015/11/13) https://t.co/UFWVe1VyuI