Amazon

2015年11月6日金曜日

2015年11月05日のつぶやいたー

・[08時51分]寝る前に仕込んだのにまだ処理してる。朝一でまた上げてみたが、処理中は変わらない。どうなってんだ??? https://t.co/enZ7eNBtG2
・[09時46分]昨日申し込んだ、Google for Mobileイベント、会場確認したら、横浜だった!!バイクなき今、副都心線ってやつで行けるのかな?
・[09時46分]先ほどの処理中は、無事リリースされた。良かった。
・[12時35分]LINEのID晒されたQRコードを見ると、この子たち大丈夫だろうか?とか思ってしまう。きっと、親世代もLINEしていて、家族間連絡もLINEでしていて、親もやってるからと、LINEに対して、警戒心もなくなり、LINEだったら、何でもして良いという勝手な解釈になるんだろうな。
・[12時46分]WBSの「カイシャの鑑」を観た。長い、決まらない、進まない、会議への不満を解決しながら、会社の収益を上げる方法、参考になりました。会議嫌いの社長、とても共感持てました。とはいえ、会議不要論者ですけどね。
・[15時55分]オコリン坊で有名な同じクラスの女の子。きょうは、うちの子にずっと「むかつく」と言っていた模様。担任出張で不在の中、○○は、こっちの味方、○○はあっちの味方みたいな感じで、なんとなくクラスの女子が2つに割れたみたいな感じになっていた模様。
・[15時57分]じゃあ、どっちとも遊んでいる、キラ☆キラちゃんはどっちにつくんだ?と聞くと、怒りん坊に、「なんでむかついてるの?」と聞いたら、「最近遊んでないから怒りん坊と遊ばないで」とキラ☆キラちゃんに言ったからと。
・[15時59分]それは怒りん坊が怒っても当然だろ?と言っておいた。
そして、キラ☆キラちゃんは、自分の中で処理できないから、言われたことをそのまま言うから、考えて言わなきゃダメだろ?とも言っておいた。
・[16時00分]想像するに、
怒りん坊「今日遊べる?」
キラ☆キラちゃん「今日ダメ」
怒りん坊「なんで?」
キラ☆キラちゃん「だって…」
という流れだろうな。
・[16時03分]この3人で仲良く遊べれば良いのだろうけど、3人で仲良く遊んでいても、必ずと言っていいほど、2人になる不思議w
・[16時04分]そして今日は木曜日だから、交換ノート仲間も、くもんでいないし…。地区区民館へと行ってくれた。
・[21時48分]睡眠薬飲んで手首切ると報道されたようだが、睡眠薬飲んでかぶちゃ切ったのか?命に別状なくてよかったけど。 / 田畑智子が搬送された経緯が判明 かぼちゃ切ろうとして手首切る #ldnews https://t.co/1NChOig45L
・[21時49分]ニュースは、ウジテレビだけだったのかな? / 田畑智子に自殺未遂報道 母親が否定「ピンピンしています」 #ldnews https://t.co/i64Yk6OO0y