Amazon

2015年11月27日金曜日

2015年11月26日のつぶやいたー

・[08時38分]問題は問題として解決する。問題を悩みにしてはいけない #jwave
・[08時50分]金曜日申請したのがもうリリースされてる!
というわけで、あわてて、Androidも申請した
・[08時52分]これで5ヶ月連続リリース\(^o^)/
・[08時53分]晴れてきたなぁ
・[08時56分]この人は、落選運動しなくても、わかっている沖縄人たちなら落とせると思ってる / 日刊ゲンダイ|疑惑の島尻大臣を告発…始まった安保法賛成議員「落選運動」 https://t.co/I6hNH0ojUh
・[09時42分]一日引きこもるつもりだったけど、雨がやんだから、図書館へ散歩がてら。いつもよりも、人少なめって感じ。
・[10時28分]そういえば、Plugin-Xというものがあったな。使ったことないけど。
・[10時53分]げっ、こどもの本返せメールが着てるし(T_T)
・[12時05分]ジョブスの言葉の中でも、結構好きな言葉。

I'm as proud of what we don't do as I am of what we do.
・[13時14分]やけに暗い声で帰ってきたなと思ったら、せっかくの午前授業日なのに、ともだちは、くもんのようで、遊び相手なし難民のようだ。
と思ったら、くもん終わったら、遊ぼう!と電話が来て、ご機嫌モードに。
・[13時15分]キラ☆キラちゃんと遊んでいた時は、キラ☆キラちゃんに振り回され、しょっちゅうケンカしていたけど、この子たちとは全然ケンカしないね。
・[14時37分]サイレーンを観るためには、300ポイント(300円)が必要らしいが初回は初月無料とのことなので、ID作って視聴して、速攻解約した。これで料金は発生しない。
・[14時39分]くもん終わった友達が呼びにきて、再び自由の身に。
・[20時36分]今日出された学校の宿題。数式を書こうと思ったら解けない / よく出題される面積問題(城北中学 2012年) https://t.co/sMoe48izqM
・[21時45分]Android Studioの設定をいじっているときに、Google Play Servicesを入れたようで、見に覚えのないパーミッションが追加されていて、いかにも怪しいので、Google Play Servicesをはずした。使ってないから影響ない。
・[22時22分]phpMyAdminで、csvをインポートできないものか?と思ったら、最近のものは、できるらしい。てか、使っていたのが、2.11だった!!
・[22時23分]phpMyAdminのバージョンアップから、作業がはじまるわけか、、、後回しw
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第8位
カラー版 CD付 中学3年間の英語を10時間で復習する本 https://t.co/HQSmCK2Emk https://t.co/W4mNidNygs
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/11/26) https://t.co/cCqOvXrZ3u