Amazon

2015年11月7日土曜日

2015年11月06日のつぶやいたー

・[09時35分]こどもが、マウスパッドもらってきて、これ何?と聞かれた。うちにはないが、図書館とかで見ているはずだが https://t.co/4Z81U96J9P
・[09時42分]#jwave さきほどのシンガポールでは、受験の影響で、失敗を恐れ、挑戦から逃るようになって、恋愛下手になったという話。
「挑戦なくして成功なし」
・[09時45分]挑戦といえば、、、一昨日すれ違った下校時の小学生。歩きながら、ジャンケンしていて、「朝鮮朝鮮軍艦軍艦軍艦ハワイ」と言いながら。傍から見るとすごい遊び…。
・[20時10分]Twitterまとめ投稿は、サーバー上で、Twitter APIでその日のツィート取得して、Bloggerにメールを送っている。このメール投稿は、HTMLが使えないのでどうしようかと思ったら、Google Blogger APIなるものがあることを知った!まぁ、そのうち眺めます。
・[20時36分]ーーーーーーーーーーーー
☆しゃくジイおみくじ☆
運勢
【大吉】
ラッキーキーワード
【乃木坂】

iOS https://t.co/lDuvWEmNxQ
Android https://t.co/HfBzaiJyuq
ーーーーーーーーーーーー
46か?!