Amazon

2015年11月13日金曜日

2015年11月12日のつぶやいたー

・[13時02分]うんこだな / 上司に出す印鑑は「左に傾ける」のがマナー? ネットは「狂ってる」「社畜魂だな」と大批判 https://t.co/NLDBL1PQhI #niconews
・[16時21分]こんな時間なのに、隣の猿がキーキー言い出したので、発声練習しておいたら、猿たちは出て行ったようだ。あ
・[22時10分]行きたが、、、夜か(T_T) / Google Developer Japan Blog:Google Developers Meetup https://t.co/C20kzn5nhU
・[22時14分]漢字検定10級から初めて良かったと思ってる / コツコツ勉強が苦手な子どもには「短い目標」と「競争」が効果的 https://t.co/GjBNNcrBlf
・[22時16分]昨年、一緒に漢字検定を受けた子は、今月初めに漢字検定受けて、うちの子曰く、「もう次の級の勉強し始めた」とのこと。同じクラスの3級の子に影響を受けたんじゃないかと。いい感じ。一方で、全くやらない層というのもいて(ry
・[22時19分]算数は、7つのクラスに分かれるのだけど、担任の先生のクラスは、できない子たちというけど、たぶん真ん中下ぐらいの子たち。木曜日はいつも残り勉強してて、うちの子も友達に付き合ってるのだけど、その下のクラスは残り勉強もないみたいだ。
・[22時20分]そんなのを聞くと、まだ挽回できる子たちと、もう手遅れみたいな感じに聞こえる。先生によるんだろうけど、、、。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第4位
IoTまるわかり (日経文庫) https://t.co/7Mdt5zRY4Z https://t.co/avQD7V1XDL
・[22時38分]#民主党の新しい党名を考える
を見ていたら、
朝鮮半党
ってのがあったw
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2015/11/12) https://t.co/IJvdJ1mRbp