Amazon

2015年11月25日水曜日

2015年11月24日のつぶやいたー

・[09時35分]火曜日なのに、休館日!
・[14時58分]Androidで、広告が表示されなくなってしまい格闘すること4,5時間。ネットワークエラーがでていて、nendは表示されているので、違う理由かと思っていたら、Nexus7のWi-Fiにビックリマークがついていることに気付き、Wi-Fi設定しなおして無事解決。
・[15時47分]石垣島ブートキャンプの広告やたらと見る。行かないけどw
・[22時25分]塾テストの自己採点。苦手意識があった理科を、面談時にあれこれ相談して、前回今回と見事克服できたおかげで、4科過去最高点!だが、算数は置き去り(T_T)
理社が比例型なら、算数はn次曲線だと思っているので、まだ充電期かなぁと。
・[22時26分]「わかった」の認識が甘いのが、原因なんだけど、これを自分でわかるには、場数しかないかなぁと。
・[22時30分]たとえば、ピアノだったら、「できるもん」と言えば、じゃあ、「やってみ」で、自分でできないのがわかるからいいのだけど、きっと、算数も同じかんなのだろうけど、解説聞いて、わかった気になって、わかったからできるへの移行ができていないんだなと。
・[22時42分]ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世で、117位かぁ
・[22時42分]わこうっち・さつきちゃんの方が、108位で上とか。
・[22時44分]気のせいか、ねり丸を見つけられなかった…。
・[22時46分]猫の手ってやつか! / BBCニュース - ベルギー厳戒、警察支援にネコ・ねこ・猫 https://t.co/obJCv8MT8m
・[22時47分]行動記録 2015/11/24 https://t.co/dvRNOOstiD
・[22時48分]明日、雨か!先週も水曜日雨だったなぁと。
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2015/11/24) https://t.co/l18Y34yT90