Amazon

2015年11月26日木曜日

2015年11月25日のつぶやいたー

・[09時04分]「なぜだろう?」と疑問を持てるようにしなきゃだなと。
・[09時31分]時間帯を選ぶプランを利用することで、電気料金が安くなるのか!
・[15時02分]おっ、受講票が届いた\(^o^)/
・[15時03分]でも、水曜日だから、懇親会まではいれないけど(T_T)
・[16時14分]Twitter広告 ビジネス活用セミナーか、、、今後、広告が増えそうだなw
・[16時16分]「違憲状態」と言って、解散もできなければ、何も変えられない司法の弱さ…。 / 衆院1票の格差は「違憲状態」 最高裁大法廷  :日本経済新聞 https://t.co/XLX7gf9Zk1
・[16時17分]選挙無効まで言えば、司法らしいのだけど、そうじゃないし。
・[19時06分]無料駐車場付きアコレを発見したヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昔は、マイバスケットという店らしい
・[21時50分]昨日、ベストヒットとサイレーンと結婚式がどうのこうのというドラマがみっつ重なり、家族会議の結果、サイレーンをTVerでという結論に達したのだが、サイレーンがTVerになかった(T_T)
・[21時51分]サイレーンは、近所のホテルでの撮影があったようなのだが。
・[21時53分]あっ、まいばすけっとはアコレではなくて、イオングループのまいばすけっとだった。雑誌のないコンビニみたいな店だった
・[21時57分]思ったよりも高かったなぁ… / 【診断書でわかる!】対策はあります!「スマホ依存症診断」 // 結果は...『深刻度48 あなたはややスマホに依存気味です』 https://t.co/yPsPEy68S4
・[22時03分]やっと、我々開発者も人権を得た感じがする判決だこと。 / ソシャゲ開発が暗礁に! 退職した社員を訴えた会社に、裁判所が下した判決は? #BLOGOS https://t.co/73rq0l63Ln
・[22時05分]日曜日のバドミントン教室の集合写真くれと言ったら、全員に印刷しているから待てと言われ、そして、プリンタ調子悪いから、送るから住所教えろというので、メアド送るからファイルくれとお願いしたら、送ってもらえた。そっちのほうがありがたい。
・[22時10分]行動記録 2015/11/25 https://t.co/XmaJH9vkER
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第5位
Amazon Web Servicesクラウドサーバ構築ガイド コストを削減する導入・実装・運用ノウハウ https://t.co/q5Mi4N3dYo https://t.co/d82VrafscT
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/11/25) https://t.co/rr49JeLxlS