Amazon

2015年11月9日月曜日

2015年11月08日のつぶやいたー

・[15時23分]バス待ち30分とか(T . T)
・[15時26分]この辺りは、一時間200円とか、十二時間500円とかだが、公共機関を使え令により、たかくついたな。大人料金かける1.5の往復だから
・[20時59分]というわけで、すぎなみフェスタ2日目へ。目指すは、パン祭りとスィーツフェア。結局、パン屋さん1店舗だけでしか買わなかったのだけど、無料ゲームで楽しめた。雨が残念だったけど。
・[21時01分]スタンプラリーで、荻窪病院で、病院祭りなるものをやっていることを教えてもらって、そちらにも行った。縁日コーナーやコスプレ、薬剤師コーナーで子どもは遊び、ぼくは、メタボ健診やら血管年齢測定などしてました。
・[21時02分]先月、としまえんでやった、練馬まつりみたいな感じだったけど、他の会場が離れているから、雨だったので、行くのを辞めました。同一会場でできれば、もっと盛り上がりそうですね。
・[21時12分]そして、また、ふくらはぎがぶちっとね(T_T)でも、前ほどではない。
・[21時43分]行きたい… / アマゾン初の実店舗「Amazon Books」に行ってきた!(WIRED.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/5E6F8sJqAw #Yahooニュース
・[22時26分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング第7位
プログラムはこうして作られるプログラマの頭の中をのぞいてみよう https://t.co/zf60ptxKM0 https://t.co/giW5udELQw
・[22時28分]ちょっと、自分用のいくつかのキーワードでアマゾン売れ筋チェックを、つぶやくようにした。
・[22時29分]ちゃんとできたようだから、cron仕掛けて終わり
・[22時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング第9位
PHP+MySQLマスターブック https://t.co/2bzVVz3VCv https://t.co/FtacPZ4CrV
・[22時32分]cronもちゃんと起動して、うまいこと行ったようだ。