Amazon

2009年3月28日土曜日

ちょっと違う気がする...。

焼き肉店頑張ったかいあった!韓国人夫婦在留OK


最近では珍しく人の心を持った裁判長って感じでいいのだけど、何か違う気がする。
不法就労者で、がんばったからって言ったら、不法就労者はみんながんばっていると思うよ。
叙々苑社長から高い評価を得られれば、がんばったことになるというのはちと違う気がする。

石原くん、またこんなこと言ってます。

「こんなことを言うと怒られるかもしれないが、変なものが(日本の)間近に落ちるなんてことがあった方が、日本人は危機感というか、緊張感を持つんじゃないかな」

これも違う気がするんだけど...。