Amazon

2009年3月31日火曜日

定額給付金の案内が届いた

思ったより早かった。

そういえば、首都高速の割引のコマーシャルがラジオでやっていた。
日曜祝日or平日夜間2割引というのがあったけど、今度は3割引のようだ。



首都高速の3割引き開始 日曜祝日限定で2年間

土曜日も交通量が多いから、日祝だけだって。


関係ないけど、最近、やたらと営業電話がやたら多い。
自分ら技術屋からすると、うっとしいとしか言いようがない。
「金が買いです。四千円ぐらいになるとみてますので、六百万買ってくれれば、四千円になったときに、倍になりまるよ」だって。
で、今日は、「ゲームとアニメの会社の交流会をやってます」だと。
聞くからに怪しげな感じ。
「アニメではIGさんとか、ゲームでは、SCEさんとかテクモさんとかが参加されています」だって。
(あなた、誰に電話してるんだ?)って感じで、「全く興味ありません」と言うと、こいつはおとなしく切ったよ。