Amazon

2012年4月12日木曜日

2012年04月11日のつぶやいたー

・[07時33分]黒子のバスケ観た。黒子くんは名アシスト役って感じなのね。バスケブーム、来るかなぁ?
・[07時56分]hotman23の親友:森川智之 恋人:三瓶由布子 兄:中村悠一 妹:中島愛 隣人:福圓美里 先生:石田彰 ??友:堀江由衣。お台場で諏訪部順一と握手! http://t.co/ASEPiro4 恋人キュアドリーム兄アルト妹ランカちゃんでメル友は6代目ゆきりん!(笑)
・[13時17分]シャープ、ソニー、パナの赤字合計1兆7000億円 見通し甘く、経営瀬戸際 - ITmedia ニュース http://t.co/akgiGtHN 瀬戸際だって…
・[13時35分]CD引換券を偽造しちゃダメよ! http://t.co/e2AvI9TH その昔、抱合せ商法って叩かれたけど、この場合のおまけ商法ってどうなんだろうね?
・[14時40分]ん?けいおんの話してるぞ #jwave
・[15時59分]よしっ、できた!sendmailをPostfixに切り替える必要がないから、手間がひとつ減ったね。
・[21時48分]乗り換え優遇処置期限延長の案内が届く数時間前に作業完了!延長するらしいのはみたけど、一ヶ月も延長するとは、さくらやるな!
・[21時55分]へぇ、今時のタイムカードは、生体認証やFeliCaなんだ!タイムカードを打刻してたのが遥か昔のように思える…。