Amazon

2012年4月14日土曜日

2012年04月13日のつぶやいたー

・[00時33分]あっ、バグってんじゃん!朝、やろう、、、
・[00時42分]よくみたら正しかった。バグではないが、気に入らないな。
・[05時57分]えっ、また土曜日、雨ですか?それでいいんでsky?(笑)
・[06時09分]会話がキャッチボールではなく、ドッヂボールになってるってよく言われた気がするな。逃げずに獲って返さなきゃという気だけはある、気だけは(笑)
・[08時05分]えっ、発射したの!?
・[08時26分]田中防衛相がTVに出てきたら、夫婦揃って大爆笑!余計なことを言うなと釘を刺されているんだろうなぁ(笑)
・[08時29分]でも、前回よりは飛んだらしいよ…。
・[08時32分]発射後にバラバラ…。
・[08時36分]そういえば、8時の時点で発射を確認してません!って言ってたな。韓国の言うことは信じないって言っているようなものだな。
・[13時25分]毎月4500円ぐらいのNTT東日本の請求額が228円と破格なお値段で何かの間違いかと思ったのだけど、そういえば、貯まっていたポイントを請求額に割り当てたんだった!
・[14時17分]運動会用に「瞬足」大人版 アキレス http://t.co/pvke8K5q なんですと! #jwave
・[14時22分]ぶっちゃけ、彼女には履いて欲しくないハイヒール http://t.co/BIVtXXX0 大人の俊足のあとは、NIKEのハイヒール!
・[15時39分]日清 カップヌードル REAL 高橋みなみ篇 / AKB48[公式]: http://t.co/WAkaF2mv あれ?みんなBIGサイズ食べていたっけ?(笑)
・[16時07分]LangTurn: 優秀なプログラマを見分ける方法 http://t.co/PInVryF4 読んだ!半分ぐらいは、同意見かな。今まで見てきた、システム系でみた"お仕事"プログラマさんは、動けばよしという考え方だから、ソースコードが汚い…。