Amazon

2012年4月17日火曜日

2012年04月16日のつぶやいたー

・[08時15分]DNS浸透待ち。昔は半日ぐらい待たされたけど、今使っているところは15分ぐらいで浸透してくれて助かるね。
・[08時24分]家族のうたを観ていた、うちの子。子役がかわいくないと、文句言いまくってた…。ドラマチック・サンデーだからなおさらなのか…。子役ヲタ、新規子役開拓ならず…。福くんドラマに期待しまりうす!
・[08時41分]朝から、ブーブー言ってるなと思ったら、洗濯機の中からヘッドフォンが出てきた!とのこと。不思議な洗濯機だねぇ〜
・[16時16分]おぉ〜、大魔神Jr.とか、期待しちゃうね!
・[17時39分]ライスはフォークの背に乗せて食べるのがマナー? 年配者に多い傾向:痛いニュース(?∀`) http://t.co/5Ss5bGEV 音を立てないとかはマナーとしてわかるんだけど、こういうのは、誰(何)に対するマナーなんだろうね?そもそもマナーって何だ?
・[19時57分]ATARU観てたら、ドラマの中のテレビで、パパはニュースキャスターをやっていた気がする…。
・[20時06分]バイオハザード6 通常版 7,990円 PREMIUM EDITION 105,000円:痛いニュース(?∀`) http://t.co/JkhoKrhZ いやぁ、これは勝負にでてなぁ。
・[20時11分]hotman23のゴールデンウィーク 4月28日【鬼ごっこ】29日【鬼ごっこ】30日【鬼ごっこ】5月1日【鬼ごっこ】2日【鬼ごっこ】3日【鬼ごっこ】4日【鬼ごっこ】5日【鬼ごっこ】6日【鬼ごっこ】 http://t.co/7xk9BteX 鬼から逃げまくってやる!
・[20時13分]ゴールデンウィークにhotman23に起こるイベント 「 遊 び 呆 け る 」 http://t.co/xX660hXG 鬼ごっこで遊び呆けろってか!?
・[21時46分]Rubyはサーバーに入ってない…。Redmineのために入れてみるか。個人的には、データベースがMySQLという点と、バージョン管理システムとの連携がとてもそそりますね。
・[21時54分]そういえば、Tracも一時流行ったよね。