Amazon

2012年4月9日月曜日

orz

ハギトモ5位に終わる…12年ぶり五輪ならず号泣

このハギトモのorz姿に、うるっときました。
と同時に、この姿に、全部出し切ったんだろうなって思いました。
50mの場合、スタートの反応、ゴールのタッチといった、少しのミスが命取りになるんで、あれこれあると思いますけど。
一度引退する前のハギトモさんも知ってましたけど、やはりカムバックしてからのハギトモさんはとても素敵で、ファンになりました。

やっぱね、180センチを超える日本人女性スイマーは、他にいるのかな?よく知らないけど、世界に体格負けしないというのは、自由形にとっては大きいと思うんですよね。


もう一度、ハギトモをオリンピックで観たかったなぁ。