Amazon

2012年4月22日日曜日

2012年04月21日のつぶやいたー

・[01時59分]寝たのになぜか目覚める、、、。また寝てやる!
・[02時03分]ん?どうやらお腹が空いたようだ。
・[07時32分]いやぁ、珍しく雨じゃない土曜日!あと30分どうしよ?夏色キセキはもう観終わったし。ダラダラしてよう
・[11時53分]草野球done.
・[13時06分]次回はクロスアップデートにしようかと思ってる。
・[13時16分]ママはセミナーにお出かけ。マンションの友達はみんなでかけているようで、遊ぶ友達がいないようで、遊びに連れて行けと言われ、しょうがねぇなぁって感じ←
・[20時48分]あー、毒舌な妹が可愛いすぎるぅ〜
・[21時03分]ニトリで遊んだ。 http://t.co/tdIouT2K