Amazon

2012年4月24日火曜日

セサミン

先月、サントリーのセサミンEプラスのモニター募集が日経の広告に出ていたので、申し込んで、一ヶ月試しました!
昨日、サントリーから電話がきて、感想をあれこれ。
サントリー担当者「一ヶ月だと効果の方は実感できないと思いますが(←)、どうでしたか?」
と聞かれ、
自分「特に…」
サントリー担当者「飲みやすさはどうですか?毎日飲めましたか?」
自分「別に、、、大丈夫でした」
で、担当者さんは、セサミン効果について、継続するといいという旨を、あれこれ言ってました。そして、
サントリー担当者「継続して、お飲みになりたいと思いましたか?」
自分「いいえ…」
サントリー担当者「また必要なときは、いつでもご連絡ください」
終わり。

その後、言われたことを元にあれこれ調べてみたら、ちょっとセサミンの効果に興味が出てきた(笑)

セサミンの効果・効能と副作用などのまとめ情報!

セサミンの効果・効能と副作用などのまとめ情報!
今度は、大塚製薬のセサミン、試してみようかな…。