Amazon

2012年4月16日月曜日

2012年04月15日のつぶやいたー

・[03時51分]ポリシーなんて、曲げようと思えば簡単に曲る。曲げないことに意味あんだよ、ユリーちゃんよ!
・[08時03分]女どもが、二月の後半ぐらいから、静岡にイチゴ狩りに行く!とかいってましたが、スーパーにイチゴが出回ってる今、その計画は自然消滅だね。予想通りだけど。
・[08時08分]アルファルファモザイク : 東電「値上げさせて」 都「は?」 東電「電気止めちゃうよぉ?」 都「お前の筆頭株主になった」 東電?? http://t.co/rSBGSQnv 猪瀬さーん!
・[17時38分]謎の彼女X 、二話観ても謎だらけ!上級者向け過ぎて、リビングで観れない(笑)
・[17時43分]なるほど、あれは超越者向けなのね!そのあとで、宇宙兄弟を観ると、安心して観れるね!
・[19時11分]hotman23さんのたぶらかされ度は、58%。
ささやかな優しさにも、ときめいていませんか?・・・そんな事、ないです。 http://t.co/Bf6j8Lee #taburakashi