Amazon

2012年4月23日月曜日

2012年04月22日のつぶやいたー

・[09時26分]おもいやりについて考えチユウ。思いやりは自分本位になると「重い槍」になって、相手に重たく突き刺さるって、元ネタなんだっけ?
・[09時40分]なるほど、重い槍には、必ず貫くという意味が込められているんだね。
・[11時56分]LINEのメッセージやりとりって、最近やった何かに似てるよな〜って思ってひっかかっていんだけど、そうだよ、もろimessageじゃん!なんてことをいまさら思った
・[13時49分]あれ?火曜日の品川のイベント、メールがまだ来ないってことは、はずれたの?それとも明日来るの?
・[13時50分]メッセージのBeta版が出ていたので入れてみた。
・[14時10分]LINEの音声通話に公式に対応しているAndroid端末は、
-Xperia arc SO-01C
-Galaxy SII SC-02C
-Regza Phone T-01C
-IS03
-Xperia acro SO-02C
-GALAXY_S SC-02B
SoftBankぅ
・[14時16分]スクエニ、結構重要そうな人がグリーとモバゲーに転職してた。 http://t.co/FFZuQ0vv 再編だな…。
・[20時27分]今日は、家の外に出たのは、子供だけ!夫婦揃って引きこもりな一日…。
・[21時12分]明日から夕飯係に任命されたんだったな。
・[21時54分]【野球日記4/21】相手の空気も読もうよ…: いやぁ、試合(練習試合だけど)久々にやりました。
久々なので、隅っこにおいておいてくださいと切望しましたが、キャッチャーでスタメン。
先発ピッチャーとは、初バッテリー…というか、... http://t.co/TKnyUkTR
・[22時04分]ほぅ、右手の薬指に付ける指輪は、「精神の安定」という意味があるのか!
・[23時09分]SNH48とな!