Amazon

2012年4月24日火曜日

2012年04月23日のつぶやいたー

・[07時29分]へぇ、ももクロちゃん、西武ドームやるんだね!
・[08時15分]イラレいらずじゃん!かっこいい…と思うのは、中2なのか!? QT gigazine 中二病や黒歴史っぽいカッコよさとインパクト重視のフリーフォント集http://t.co/tVUkHVwb
・[08時47分]あぁ、普通にカビラさんの声聴いてて、今、「アレ?今日金曜日か?」って思ったよ(笑) #jwave
・[09時18分]cronで実行メールを送信させない設定: サーバーメール見てたら、cronで実行したもので、正常に終了しているのに、メールが送られてた。
エラーじゃないのに、メール送ってくるなよ…。Cronでの実行メールを送信させない


... http://t.co/ex8X5r2d
・[09時20分]ASUS、変形合体Androidタブレット「Transformer Pad TF300」を380ドルで発売 - ITmedia ニュース http://t.co/raWqhB4b 変形合体!?
・[13時35分]既存ユーザ向けの月額3000円なら、年間36000円。Adobe Creative Cloudの方が、お得でしょ、これ!
・[13時43分]おぉ〜、HTML5への書き出し機能!!予想通りの展開!
・[13時50分]明日の当選メール来ないから、明日Ust観て考えますかね
・[13時58分]ほんとこれは、価格への不満が一気に解決されて、うれしいね。メジャーバージョンアップのたびに出費の恐怖を感じていたのが、むしろ喜ばしいことになるからね。
・[14時33分]さっそくトレンドに、Creative CloudとCS6が入っとるがね
・[15時22分]しょうがないので、facebookに捨てメアドで登録したら、おかえりなさいメールが届いた。そうか、前回も捨てメアドだったか(笑)明日、またあの面倒なfacebookアカウント削除作業…(涙)
・[15時59分]なんだこれ RT 【空腹注意】空前の破壊力を伴ったGIFアニメが登場 http://t.co/KoEWwDLB
・[17時23分]生体認証技術とかあるんだから、いっそのこと車も生体認証登録しないと動かないとか、してもらいたいね。
・[19時19分]野球に行って文句言ってんじゃないよ!と、怒られチユウ
・[19時44分]オダギリ主演ドラマ「家族のうた」3.6%他、フジテレビの視聴率がひどすぎると話題に:痛いニュース(?∀`) http://t.co/vEGZqPI3
・[20時31分]iPhone/iPadに込められた「見えないデザイン」 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/wC5zfHWl 身体感覚!
・[20時35分]明日は、24度とか25度とか言ってるし。なんだよ、この寒暖の差は!
・[21時23分]うさぎと生活しだした頃に読んだ本では、男の子と男の子はすぐ喧嘩する、男の子と女の子はすぐ交尾する。一緒に飼うなら、女の子と女の子って書いてあったんだけど、我が家の女どもを見ると、妻娘は毎日言い争いしてるね。うーん、この光景、子供の頃も見てた、母姉のような…。
・[22時54分]ロリ野郎どものせいで、想定外の作業が増えちまったじゃないか!