Amazon

2012年4月28日土曜日

2012年04月27日のつぶやいたー

・[05時21分]お腹が空き過ぎて、起きてしまった
・[08時09分]ジーンズのウエスト、実は、平均より下らしいということを知る! http://t.co/1RWbh2vZ
・[08時18分]ニュースの会見映像に出てきた岩田聡社長がなんだかくたびれてると話題に! http://t.co/PVP7Llr8 確かに、くたびれてる…
・[08時25分]【hotman23】 分類「げんじつとうひポケモン」 おぼえるわざ「Lv16・いかり」「Lv30・ゴッドバード」「Lv41・ねむる」「Lv74・ボルテッカー」 http://t.co/Fs8EOj9G
・[08時56分]連休前にガソリン入れておこうと思ったんだけど、、、ガソリン1リッター3円引き券の有効期限が先週までだった…。
・[14時57分]tweetするボタン設置: ニュース系のWEBページを作って、多くの人に知ってもらいたいと思ったら、いまどきは、あんなボタンとかこんなボタンを設置した方がいいですよね。
というわけで、こちらのサイトが役に立ちました。ツイート... http://t.co/e6jG1VE9
・[15時17分]2週間ぐらい前のアメブロのfeedが今頃贈られてきてるし…。
・[15時23分]旅行計画をSNSで公表しないで——マカフィー、連休のセキュリティ注意事項 -INTERNET Watch http://t.co/HBvXqTDa そういえば、昔、なうなう言ってる人のところに、空き巣が入りましたよね!
・[15時29分]"自力"で決めた!イケシオ、ロンドン五輪出場当確 — スポニチ Sponichi Annex バドミントン http://t.co/JIeNGqMv すげぇ〜!何かの番組で、混合やりだした頃、相手の男子に狙われて、レシーブが追いつなかったんだよね。
・[17時42分]暇人\(^o^)/速報 : オリコン3位の売上がたったの693枚 当然史上最低の記録 http://t.co/CxjSfRxu 確かにこれは同人レベルだよね…。これじゃ、いわゆるレコード会社、持たないって…。
・[17時46分]ドコモ版iPhone「現状だと厳しい」——山田社長が明言 - ITmedia +D モバイル http://t.co/DXzYeO2v ふ〜ん。
・[19時33分]自分のTLで、アークの話を見るとはな…。ファンクラブのお姉さんに教えたい気分だ
・[19時53分]「あっちゃん票」大量流入 総選挙「たかみな1位」の可能性(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/JMod0dxt たかみなが1位になったら、泣くよ、まじで。
・[19時56分]でもな、この記事で、そう言ってるのはおっさんばかりじゃん!そこが気になる(笑)