Amazon

2012年4月13日金曜日

2012年04月12日のつぶやいたー

・[04時21分]0時に前日のつぶやいたーをまとめて、bloggerに投稿するプログラムはちゃんと動いたようだな。
・[04時32分]それなりに需要はありそうだけど、マネタイズ手段かなぁ、、、。
・[04時43分]待てよ、bloggerからtwitterに送っているのも、つぶやきとしてまとめられてしまうな。文字列チェックしてはじくか、そのままでいいのか、、、そのままでいい気がする。うん。
・[10時16分]出品したい本の付属CDがやっぱり見当たらない件…。
・[10時43分]そういえば、Google+あれこれ変わったのね。いきなり使い方チュートリアルが出てきたときは、抵抗があったが…。
・[10時50分]私は今でこそhotman23という名前だが、本来は狂気の力を宿した心を持つ、箱庭の処刑人である!今後私を呼ぶときは『枯れた呪術師、傷ついたhotman23』と呼んでくれたまえ! http://t.co/2TSjtSMA
・[10時51分]などと遊んでいる場合ではない…。
・[11時23分]Twitterへの投稿をまとめてBloggerへポスト: Bloggerのメール投稿を利用して、Twitterの一日の投稿をまとめてポストするというものを作ってみた。
山口敏太郎さんのブログで、そんな感じのがあったのを以前見... http://t.co/4cuU2TXD
・[11時26分]AKB前田敦子 「外国映画こそ本物の映画」「周りは字幕の見方がわからなくて外国映画を観ない人が多い」:痛いニュース(?∀`) http://t.co/5aElXXve 字幕の見方がわからないって…メンバー?誰?(笑)
・[14時31分]新人に学んでほしい言語 | 国民投票 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/23uChS4Z 日本語なんぞ学ばなくていいよ!
・[14時40分]「社員13人、売上高ゼロ」でも買収額810億円、フェイスブックM&Aの真相  :日本経済新聞 http://t.co/6Sb4PfYw 読めば読むほどすごい話だったな、これ。
・[15時35分]をっ、CentOS6には最初からgitがインストールされてんじゃん!CentOS5時代に、あれこれやってたのがウソのようだ!
・[15時43分]縁を幸運にかえる 赤川良二 http://t.co/OfKaaB9U おぉ〜、新刊が出たんだぁ〜!!
・[16時47分]#高田50 というハッシュタグができてるぞ!タイガーマスクの代打で試合でた試合から観てるなぁ…。後楽園ホールの駐車場で出待ちもしたなぁ〜。でも、一番印象に残っているのは、引退試合の田村戦だな。これからも、お元気で!!
・[20時23分]ん?今の地震って、結構みんな気がついたんだね!
・[20時38分]【鳥山明】マンガ家が描いた有名人の似顔絵のクオリティが凄すぎる!【桂正和】 - NAVER まとめ http://t.co/VfOjHZ9E かっこいい!
・[21時28分]魚が魚臭いのは、生魚をばかり食べているからだって、ピスちゃんが言ってたな。
・[21時50分]Make a wish!!:
以前、某レイチェルさんの妹さんが、バースデーケーキのロウソクを消す前に、願い事を唱えていた姿を思い出した。

そのときは、そういう人もいるんだぁというぐらいにしか思わなかったけど、これは、アメ... http://t.co/M12DmXxM