Amazon

2012年4月20日金曜日

2012年04月19日のつぶやいたー

・[08時42分]PHPがWarning吐いていたことをログ見て気づいて修正完了。たまには見よう、エラーログ…。
・[10時09分]スマホ普及率、女性ユーザーが38%に急増 http://t.co/a3Z88N7F #asciijp 来たか…。
・[10時23分]NEWSポストセブン|山本"KID"徳郁 五反田駅でホーム転落男性を救い出した http://t.co/qsfZp0Lp 素晴らしいっ!
・[15時51分]PlayStation Suiteねぇ、、、ますますAppleと同じことやりだしたか…。
・[16時23分]LINE入れてみました。あんた誰?という人が数名表示されてます…。どうしたらいいでしょう?(笑)
・[16時43分]無料通話アプリ?LINE?のユーザー数が全世界3,000万人突破、日本人の10%が利用 … Skypeはオワコン - iPhoneちゃんねる http://t.co/LzBsmDvb Skypeオワコン!
・[21時26分]あんた誰?のお友達リストの中に、お互いメアドを変更したせいで、連絡を取れなくなっていたコと思われる人を発見し、ダメ元で尋ねてみたらビンゴ!たぶん、4,5年ぶりぐらいに会話したのだけど、楽しかった。
・[21時41分]クロスデバイスとはよく言うが、指を多く使って入力するPCとスマホでは、文字入力速度が違いすぎるね。
・[21時42分]あー、音声入力か。でも、たとえば電車の中とかで、音声入力は、、、ないよな(笑)
・[21時49分]草野球チームその1、草野球チームその2、そして練習会がいずれも明後日の午前中だという件。最初に予定入れた、草野球チームその1に参加に変わりないですが、試合、久々過ぎて、盛り上げ方を忘れてるんですが…。
・[21時51分]なんだこの、『ioBook Air』とやらは!>RT
・[22時00分]ふーん、またトマトが品薄になるんだね…。
・[22時44分]草野球チームその2の監督がユニフォームを取りに我が家まで。そうか、明後日は大会だったのか!ガス橋8時はさすがに、、、ごめんなさい。