Amazon

2012年4月19日木曜日

2012年04月18日のつぶやいたー

・[07時29分]こんなの出てきた! http://t.co/aNMAcvRZ
・[07時30分]17年前だって(笑) http://t.co/zVoj1Q92
・[07時41分]しっかし、テレフォンカードってなんだっけ?
・[08時35分]コドモ警察、面白かった!でも、子供ばかりだから、署内での会話シーンの棒読みが目立ってしょうがない(笑)検索くんとかハガネという大人と絡んだシーンは良かった。というか、マリウスがやけに大人に見えるドラマだったな(笑)
・[09時12分]【細木数子の六星占術×ツイナビ】武将・英雄診断の結果、私は土星人(-)、似ているタイプは、伊達政宗です。#武将 http://t.co/rINYMlZ4 うん、よく言われる!(嘘)
・[09時13分]-あなたの基本性格- 《正義感の強い理想主義者》
理想が高く?責任感が強く?筋を通す。独創的なアイデアを存分に生かせる環境なら?大きな仕事も安心して任せられるタイプ
・[09時18分]ボクシングにラッキーパンチはない!!結果的に偶然当たったパンチにせよ それは練習で何百何千と振った拳だ #jwave
・[16時42分]セ・パ交流戦を応援しよう—プロ野球界を代表する48名の No.1総選挙が開催 - インターネットコム http://t.co/vLoE0azI なんだこれは!?
・[17時29分]: 細木数子の六星占術×ツイナビ特別企画 生年月日を入れて診断!あなたはどの武将タイプ? - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター

というものをやった。
結果はこんな感じ。


あなたは土星人(-)の伊達... http://t.co/UqBpLuSS
・[20時27分]「現実主義者」と「理想主義者」のかみ合わない会話について|http://t.co/PSiPbzAo|おもしろブログ記事のまとめサイト http://t.co/tPOtVA9Q #Zenback コレこそ我が家の日常会話!!
・[20時33分]もうすぐできます! #プログラマと一般人で意味が異なる
・[20時43分]プログラマと一般人で、意味が違うことが多いことを改めて…(笑)
・[21時54分]アイデアとアイデアを結びつけて、アイデアのマッシュアップを行うことは、これから大切だろうな。
・[21時55分]などと考えても、結びつけることに気が行ってしまって、何も実現できないんだよね…。
・[22時01分]ミッシングリンク!