Amazon

2012年4月21日土曜日

2012年04月20日のつぶやいたー

・[07時32分]昨日の再会がうれしすぎたようで、夢にまで出てきた!前より太ったらしいが、、、
・[08時14分]【注意】スマホの使いすぎで人差し指が機能しなくなった男性/医師「誰にでも起こりうる。使用には注意を」 http://t.co/huJuktdz バイヤーバイヤー
・[08時59分]新種エビ「チュラコシオリエビ」は、新種のエビだから、UMAには属さないのかな?
・[09時01分]アンパンマンの記憶領域か…、考えたこともなかったな。ん?シナプス!(笑)
・[09時06分]んー、再現取れず、原因不明。詳細求めて、フィードバック、フィードバック
・[14時15分]ベッコアメ・インターネットってまだあったんだぁ〜。インターネットを始めた時に最初に使ったプロバイダ。たぶんあの頃インターネットをやってた人間は、世間から見たら、間違いなくパソコンオタクに分類されてたと思うな(笑)
・[15時17分]レストラン七條 レストランシチジョウ - 神保町/洋食 [食べログ] http://t.co/8aGoWkSn これか! #jwave
・[16時38分]ソニー、無料 5GB クラウド ストレージ「Playmemories Online」開始 - インターネットコム http://t.co/X2sZErCJ 5Gくれるんだぁ〜。…今更?(笑)
・[18時50分]http://t.co/V6ufZfMc
・[20時50分]ムカデ人間2が気になってしまったけど、観たくない(笑)
・[21時14分]ビックカメラのアプリができたらしいので早速入れてみた。最近は、ヤマダ電機ばかり行っているんだけど、ビックポイントがいくらあるかが気になっていたのだけど、700ぐらいしかなかった…。使いきって失効するのも悪くないな…。
・[21時50分]エンディング http://t.co/pT9qkbQU この新日同窓会は、すごいな。