Amazon

2012年4月15日日曜日

2012年04月14日のつぶやいたー

・[04時26分]あっ、修正し間違えて、昨日と同じ結果になってるしorz
・[04時28分]あれ?もうひとつ仕掛けた自動実行処理が、実行されていない件。うーむ
・[05時00分]しっかし、土曜日雨って大杉!久々の野球だったのにな
・[07時47分]よしっ、ふたつとも修正して、動作確認終了!
・[07時52分]あっ、今日4月14日かっ!うしろ髪をひかれ隊の木村心美ちゃんのママの誕生日か(笑)そして、うちの実姉の誕生日だったりする。
・[07時54分]↓心美ちゃんのママが、うしろ髪だからね。
・[08時10分]昨日、お隣さんが持ってきてくれたよ http://t.co/yLLVlCPB
・[08時11分]中身は、パイなのだ!! http://t.co/BbkOKeS1
・[10時15分]話をしながら、ろくろ回せるような人になりたい(笑)
・[19時39分]正直ね、、、トドというかゾウアザラシみたいな女コーチは、たとえ正しくても、説得力なさすぎなんだよ…。うちの担当じゃなかったらからいいけど。
・[19時49分]リビングに行ったら、しょりたんがTVに出てた(笑)なんか今週、やたら見た気がするんだよね…。
・[20時10分]Kinectでかめはめ波!改 コード公開版: http://t.co/J8SNiECa あー、楽しそうだ!Kinect、もっと普及してくれないかな…。
・[20時27分]「迷惑カラス」の撃退に女子高校生の鷹匠が大活躍: http://t.co/sZMbk6OQ かっこいい〜