Amazon

2011年3月17日木曜日

バイクのガソリン

銀座方面に行かなきゃだったのだけど、バイクで行こうとしたら、かろうじて往復できるぐらいの量。
ガソリン入れようとして、いつものところに行ったら閉まってました。
Uターンしたら、そこでも閉まってました。
目白通り沿いは、長蛇の列があって、そこはやっているようでしたが、トラック限定で、整理券配ってました。
というわけで、電車でGo!
ガラケーに、モバイルSuicaの残金があったと思ったのだけど、ガラケー自体が、こどものおもちゃと化して、どこにあるかわからずで、切符を買って、電車に乗りました。

確か、2,3日で、市場にガソリンが戻ってくると聞いていたのだが、この分じゃ、入ってもすぐなくなるな。
うちの駐車場も、いつもより、止まっている車が多い気がする。