Amazon

2011年3月17日木曜日

日本プロ野球って、どうしてこんなにアホなんだろ?

まずはこれ↓

古田敦也ブログNEO「本気?」


きっと、日本を元気にするとか言うんだろうけど、電力が不足している中、ナイトゲームで開幕だって!
頭悪い以前。
計画停電が行われないところに住んでいる人たちだって、節電を心がけ、お店だって、少し薄暗い中営業してるっていうのに…。
やるのなら、西日本の球場に限ってやればいい。
西日本にホームグラウンドがないのなら、遠征で使うグラウンド使えばいい。

古田ブログでこれを知ったのだけど、ニュースを観てたら、こんなのがあった。

渡辺会長×選手会全面戦争再燃、25日強制開幕でスト必至

そうか、また読売か…。
何様のつもりなんだか。
選手たちには、ストライキを望む…。
選手たちが正しい。
っていうか、いつまで読売の言いなりになっているんだか…。



電力もない中、プロ野球をやる必要が本当にありますか?