Amazon

2011年3月25日金曜日

ナベツネ大敗北

ナベツネ大敗北の文字が気持ちいいですね。
そもそも、4月12日、セパ同時開催で、概ね決まっていたところを、ナベツネがちゃぶ台を返して、おかしくなったと聞く。
いつまでも、プロ野球は別格とでも思っているんでしょうね。
この爺さん、確か94歳まで現役宣言していたと思うんで、今回のことも、ナベツネの思い通りになったら、今後も同じようなことが起きていたかも知れません。
コレを機に、失速してくれることを、強く望みます。
それにしても、4月は、東京ドームが使用できないそうですが、今後、夏場になると、今以上に使えなくなると思います。
強行スケジュールで、選手のパフォーマンスが落ちないか心配ですね。
パフォーマンスが落ちて、怪我したりすると、体が資本のプロ野球選手にとっては痛手ですから。
強行スケジュールにするなら、1軍登録選手の数を増やすとかの対応が必要なんじゃないかと思います。