Amazon

2011年3月29日火曜日

ブルーレイレコーダー

REGZAが届きました。
3月末だし、そろそろ新製品発表だし、売り尽くしのタイミングを狙いました。
Wチューナーで、発売当初の半年前8万だったのが、34,500円でした。

さっそく、キーワードを入れておこうと思ったら、なんと機能がない!
安いモデルでも、キーワード録画ぐらい、当たり前にあるものだと思ってました…。
未だ現役の6年前のスゴ録に慣れてしまっているので、番組表から録画、ちまちま探します…。

あと最近のは、メール予約というのがあるんですね。
その昔、VAIOで、メール予約してましたけど。
ちなみに、うちのREGZAには、メール予約もないようで…。


というか、キーワード登録しておいて、教えてくれるってのは、Webで何かないかな?