Amazon

2014年7月1日火曜日

2014年06月30日のつぶやいたー

・[06時04分]舐めてるレベル /【画像】 ワタミの料理がメニュー写真と全然違うと話題に : 痛いニュース(?∀`) http://t.co/9MbRCzyGKY
・[07時04分]昨日の午前8時57分から0.2kg減りました!目標体重まであと5.2kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[07時47分]6月も終わりか…ちょっと、ペースを加速しないとな。
・[09時22分]「人の生くるや、直たれ。これなくして生くるは、幸いにして免るるのみ。」
・[18時34分]android2.x系の皆様!そろそろ買い替えませんか?w
・[18時36分]ほぅ / ソニー、テレビにAndroidを全面採用(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/g3KCUyUjXP
・[21時30分]あ"ー、明日防災訓練か…。雨降るなよ
・[22時00分]学校で、「手提げに入れておいたのにリコーダーがありません」と、リコーダーを借りたとか。先生に、「学校でも探しますけど、お家にあったら、教えて下さい」と言われた模様。で、棚見たらしっかりあるし。手提げにいれたつもりで、入れてないというパターンだな。
・[22時00分]こどもも、Redmineで管理しないとダメダメw
・[22時28分]バッテリー交換して、Nexus7(2012)が復活して、Android4.4.4のアップデートは来たけど、同然ながら、Android Lは来ない(T_T)
・[22時40分]お客の方を見ている外資は、利益だのコストばかり言ってる日本企業との違いかな。