Amazon

2014年7月11日金曜日

2014年07月10日のつぶやいたー

・[08時49分]結局24時間経っても通知来ないから、自鯖経由でapkダウンロードしたら、うまいこといったとか。となると、Play Store経由でなくて良いということかなと。じゃあ、DeployGateでも構わないってことか。
・[08時50分]でも、ベータにしておかないとテストはできないから、ベータにapkをあげて、バージョンは同じものとかでいいのかなと。
・[08時51分]仮説はそんな感じか。
・[11時57分]風、すごい
・[12時52分]株価下がってるがジャストシステムは、名簿業者から買って使っただけだから悪くないはず。名簿業者にながして、もうけたやついるね/ <ベネッセ流出情報>ジャストシステムが利用(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/1QN6kWzoUU
・[12時55分]そういえば、ジャストシステムの、ちゅうかpad使う子供の通信教育案内来てた気がする。
・[13時09分]強風で下に落ちることはないだろうけど、念のため、屋上の植木鉢(枝豆生産中)を、ベランダに移動しておいた。
・[13時56分]「台風の状況により、家庭の判断で、必要に応じて時差登校をさせてください。遅れて登校しても、遅刻にはなりません。」だってさ。登板大変だな。ってうちか!さすが雨女
・[15時00分]サーバにあげなくても、USBケーブルつないで、adbというやり方があったな!TestFlightとかDeployGateになれてしまって、すっかり忘れてた...orz
・[15時01分]これこれ / adb経由でアプリケーションを手動でインストール/アンインストールするには http://t.co/5qiamEUUH8
・[15時12分]本人の帰宅より友達のお迎えの方が早いとか…。
・[15時21分]Google Play Developer Consoleのアプリ内アイテム設定で、タイトルに「○○○」と入れたのに、getTitleすると、○○○(アプリ名)と返ってくる。ちっ、余計なことを…
・[15時23分]Javaで文字列か、、、PHPみたいな感じでできた微かな記憶w
・[16時07分]そんなキットがあるのか!100分かけて組み立てる自信ないなぁ〜 / iPadのタッチパネル交換完了 http://t.co/fktxlvPy5l
・[18時22分]毎度うざかったが、これでスッキリ(^O^) / cocos2d-xをビルドすると黄色い警告がいっぱい出るのを全て消す。 http://t.co/F7G4XBWr3S
・[20時09分]そういえば、一昨日終了の案内が来ていた。アカウントまだあること自体忘れてたけど… / Orkut Blog: Tchau Orkut http://t.co/bInMLoD80X
・[20時12分]ひとつのことをやっているのだから、それが終わってからゆっくり話せばいいのに…。何もかも中途半端な子の出来上がり!
・[20時48分]くそっ、まだまだだな…。
・[20時49分]「脱法うどん」と名付けた人\(^o^)/ / 痛いニュース(?∀`):警察「ダンス営業は風俗営業だ」 業者「うどん踏んでるだけ。テクノうどんって言うんだ」 警察「」 http://t.co/Ufz5Bfl7Ta
・[21時13分]相手ボールならパス回せるのは一人だけだから、そこに5人いてもダメだったってこと? / 中国男子バスケ五輪代表、5人対2人の数的有利も敗戦=「この国に残されたのは卓球だけ」—中国ネット(Record China) - Y!ニュース http://t.co/7xwebZzVTF