Amazon

2014年7月28日月曜日

2014年07月27日のつぶやいたー

・[10時13分]届いた http://t.co/gLrWvoyxVq
・[10時29分]Zaimよりも、Money Forwardの方が良いというのを聞いたので入れてみた。(ちなみに、Zaimが話題になったときには、3日でやめた)口座の同期とか便利そう。小心者なので、少額口座から試してみる。あっ、どれも少額か..orz
・[11時23分]長商vs佐久長聖を、観戦したい。Ustとかツイキャスでやってないかな?
・[11時24分]11時で34.9度か。35度は超えは楽勝だね?
・[11時26分]検索したが、Ustもツイキャスもなしか(T_T)
・[11時35分]開発動機が素敵! / 新作アプリリリースしました「計算の鬼」 http://t.co/GB6caDBAtV
・[14時09分]9回裏ツーアウト満塁1点差なんていう展開、そうそうお目にかかれないな。
・[14時11分]風向きが変わって、風が涼しくなってきた。来ますね、これ。
・[14時17分]遠くでゴロゴロ〜
・[14時55分]雨降って、涼しい〜
・[15時56分]インターネットだと「デマに気をつけろ」で最後は自己判断というのは当たり前だけど、新聞の場合はな… /『朝日新聞』 の不買デモが山手線で実施されるwwwww 「読まない!買わない!読ませない!」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Xg3hR7sVqj
・[16時02分]昨年のデータで、754万部弱か。弱まったとはいえ、新聞の影響力は大きいよね。ちなみに、うちは新聞読みません。 / 『朝日新聞は早くつぶれろ〜!2013年度の新聞販売数が出たよ!反中嫌韓本、買ったことありますか?』 http://t.co/RlOJaflMvO
・[16時05分]雨雲が行ってしまい、再び、暑くなった(T_T)
・[16時16分]すげぇ、雨やんだからと買い物に行った雨女。5分後、やはり雨降った\(^o^)/
・[16時18分]なんだ、9回裏0-8だったのに、9x-8って!
・[16時30分]これは体力をつける話みたいだけど、違うことやるのは大切。 / 「ゲームをたくさん作るためにジムに行く」という、ゲームプランナーあすなこうじさんのイベントに行ってきた - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ http://t.co/cTY7QOhkNr
・[19時45分]中居くんが死にそうと聞いて。スタッフの辞めさせる勇気に期待
・[19時46分]ん?中居くん消えた?!
・[22時01分]今朝届いたcocos2d-x本をパラパラ見たけど、想像はしていたが、書いた人により、2.x系と3.x系ソース。初めて触る(対象外か?)には、抵抗あるんじゃないかなぁ?
・[22時15分]#お父さん水筒 &コップセットプレゼント あわてて応募。抽選1名とか…