Amazon

2014年7月25日金曜日

2014年07月24日のつぶやいたー

・[12時55分]いい値段するんだな。いつも、ヤフオクで落札した、木馬の会とか株主優待券で行っている。 / としまえん チケット料金 http://t.co/jz8XoYbNQ1
・[16時39分]「遊ぶお友達がいない!」とのことで、高島平のプールまで行ってみた。いつの間にかとてもきれいなプールに変わっていた。そして、人も思ったほどいなくてちゃんと泳げた
・[16時40分]そういえば、板橋区のスポーツ施設の管理は、コナミスポーツに委託されていたんだったね。
・[18時05分]雷がだんだん近づいてきた
・[18時06分]これか / 豪雨予報 東京都練馬区 猛烈な雨(130mm/h)(18時00分) http://t.co/Nny0QZGHZ7 #防災速報 アプリ→http://t.co/S1VllE5LzZ
・[18時12分]来月、京都行き決定\(^o^)/京都、十数年ぶりだ!
・[18時25分]雷が鳴る中、「光化学スモッグ警報が解除されました。」と、防災無線。それより、雷じゃん。
・[18時50分]なんだよ、passmarketって。勝手に、常用メアドに送ってくるなって思ったら、Yahoo!のサービスだった。また配信停止処理done.
・[18時51分]ヤフオクがなかったら、Yahoo!のアカウントなんぞ消してしまうのだけどね。
・[18時52分]しかし、雨女(うちの奥さん)はすごいな。出かける日は、雷をお供に。
・[18時54分]世田谷の方は、停電してるのね。
・[18時55分]懐中電灯を手元においておこう。
・[19時16分]そういえば、板橋区の水泳大会、会場が東洋大学になってた!参加したいが参加資格ないし(T_T)
・[19時24分]石神井川、氾濫しそうだと!?
・[19時30分]広範囲だね Reading:東京 千葉 埼玉で7400世帯が停電 NHKニュース http://t.co/ILawgOBRsB
・[21時55分]1600軒が停電してるのか http://t.co/MJc8VrF0Be
・[21時56分]一昨年だったか、落雷による停電で知ったのが、水が出なかったこと。ポンプが電気つかっているみたいということがわかった。