Amazon

2014年7月8日火曜日

2014年07月07日のつぶやいたー

・[07時06分]じゃあ、その結果観れば / Googleがビッグデータを解析してW杯を予測すると全試合的中、準々決勝も当ててしまうのか? - GIGAZINE http://t.co/yjk7wx0wSY
・[08時01分]朝ごはん食べていたら、虫歯治療の金属の上にかぶせている物が取れた(T_T)
・[08時02分]身柄は確保されたから、大丈夫かな。 / 中国人女性?撃たれ死亡 撃った男の身柄確保 東京・池袋 #ldnews http://t.co/lYlq8JdgSR
・[08時03分]中国人同士のトラブルは中国でやってもらいたい
・[08時20分]歯医者、9時からやってるのか!じゃあ、行くか。財布に200円しか入っていないから、銀行にもよらないといけない。
・[08時21分]歯医者も電子マネーで支払いたい
・[11時20分]歯医者終わった。受付のお姉さん、自分の保険証を健康診断(内科もやってるので)に来ていた欧米人に渡され、渡された欧米人も???となっていた!
・[11時21分]最近、歯医者言っていなかったなと思い、自分の定期健診そろそろですかね?と聞いたら、「前回来られたのが1年前なので、もう過ぎてますね。」と言われてしまった。すっかり忘れてたようだ。
・[21時12分]設定間違えているのなら、Assertとか、いっその事落としてくれ。
・[21時55分]どこかまだ足りないところがあるのか?明日、またいろいろ試す。朝食時に、歯の詰め物はもう取れないだろう。。。
・[22時20分]soomlaは、unityにもあるのか!