Amazon

2014年7月16日水曜日

2014年07月15日のつぶやいたー

・[13時02分]浦和学院負けたの!小島くん、、、去年の松井くん同様プロ関係者は喜んでいるだろうな
・[13時27分]1983年7月15日、ファミリーコンピュータ誕生。その時は、まさか自分が、ゲームプログラムを書くなんて微塵も思ってなかったけど、どうしてこういうことができるのだろう?という好奇心だけはあった。
・[16時15分]会員じゃなくても、資料請求したレベルでアウトね!
・[16時16分]近所の駐車場に停めてあるアメ車、ココ数日、爆音響かせてるだけで走らなかったが、今修理屋さんと思われる人が来て、オーナーさんと思われる人と電話してる。暑いから、車の中で電話したくないのだろうな。声がダダ漏れ
・[18時07分]ファミコンカセットの場合は、バイトではなくて、ビット表記だったんだよねぇ〜。
・[18時39分]_φ(?_? 秩父ふるさと村 http://t.co/F2VC48dPE3
・[19時31分]今日は33度か。まだまだ行ける!
・[19時33分]勝手に実験〜 / フェイスブックの身勝手な「心理実験」 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/gdoWGNchJ9
・[20時51分]さすが! / 「妖怪ウォッチ2」、発売4日で128万本 前作の累計販売数上回る - ITmedia ニュース http://t.co/CPjufgDAa7
・[20時55分]そういえば、今日、自転車に乗っている坊さんみた。東京は、お盆ですね。
・[21時49分]メール便は拒否れないらしい / 受け取り拒否!DM撃退法 #OKGuide http://t.co/LqYWvlDmpz
・[22時05分]安倍は断言しても、以降の総理大臣が言うとは限らないわけです。解釈がとうこう言ってね。 / 徴兵制あり得ないと首相 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/698Z60I70b