Amazon

2014年7月17日木曜日

2014年07月16日のつぶやいたー

・[05時57分]Twitterに、助けられてる。
・[05時59分]秋豚だね "○誰が言っていたのか忘れたけれど、「心に残る幕の内弁当はない」。これはモノを作る仕事をしている人には、格好の教えだと思います。あれもこれも、と彩を添えたりすると、結局は個性のないものとなってしまい、印象が薄..."... http://t.co/ErCYzksSUJ
・[07時50分]Google+の本名ポリシーなどあってないようなものだしな。
・[08時53分]一昨日は、モスキートが飛んでいたので気になり、昨夜は、扇風機から異音。レシートなくしてどうしようかと思ったら、ヤマダはポイントカードから履歴を追えるらしい。良かった
・[08時56分]朝から、隣りのクソガキの絶叫がうるさい。通報レベル。
・[09時06分]やっと絶叫が収まった。彼の主張は、「抱っこしてぇ〜」のようだ。なんなら、おじさんが抱っこして、背骨を(ry
・[09時06分]まったく、朝から、嫌な気分。
・[09時14分]泣く子を放置はネグレクトだよね。
・[12時47分]ほぉ〜 / LINE、乗っ取り対策として4桁の暗証番号を導入 - ねとらぼ http://t.co/RFOVpuJxuL
・[13時39分]メール来ないと思ったら、ロッテ工場に続き、こちらもはずれてた。 http://t.co/UhVS3wC9dR
・[14時39分]こちらが、ロッテ http://t.co/iDZZI5IwzY
・[15時57分]いい値段になるんだね / Reading:派遣社員 「個人情報を数百万円で売った」 NHKニュース http://t.co/1shPbFXBlK
・[16時06分]いろんなサービス?があるもんだな / 忙しいですか、何してますか、手伝ってもらってもいいですかドットコム http://t.co/T7bT5ZPuCn
・[16時58分]「ちょっと手伝ってもらえますか?」という有名なLINE乗っ取りメッセージが来た!送り主に、おしえてあげようとしたら、既にご存知だった。
・[16時59分]こういう流れに鳴るのだな / LINE乗っ取りに注意して下さい!! http://t.co/lOodQTUvZB
・[20時23分]いいアンプだった / 山水電気が破産へ 老舗オーディオメーカー - ITmedia ニュース http://t.co/I8k4GwcWOJ
・[21時09分]3まんにんが多いのか少ないのかわからん / 妖怪ウォッチグッズが3万1000人にくら寿司で当たる!! 7月18日よりキャンペーン - 週アスPLUS http://t.co/dumPYbcy8s