Amazon

2014年7月9日水曜日

2014年07月08日のつぶやいたー

・[08時35分]うん?いま出ているのはこれか!? / 「購入しようとしたアイテムが見つかりませんでした。」アプリ内課金の実機テストが出来なくなった時の対処法 | 日本VTR実験室 http://t.co/dFBiVMwZuJ
・[08時50分]メモを取っても、見直さないのなら、それを意味が無い #jwave
・[08時55分]運転手さんだけでなく、不規則労働については、見直していかないとね。なんせこれから、介護社会だからね。 / 不規則労働東京新聞:バス・トラック運転手不足 不規則労働の解消 業界に要請へ:経済(TOKYO Web) http://t.co/O8Pl3rjoPL
・[09時09分]Google、、、仕様変えるな(●`ε´●)
・[09時13分]「バカヤロー!」は、名言なのか?きっと、人によるんだろうな。
・[12時06分]想定の範囲外だな(T ^ T)
・[14時50分]Google Play Developer Consoleのベータ版設定がわかってきた。オプトインを完了して、「あなたはテスターです」となったので、あとはテスト版が自動ダウンロードできればOKなはず。DeployGateみたいなことしてくれるって感じなのか?と。
・[14時51分]「テスト版が利用できるまで数時間かかることがあります」というので、ちょっと、別のことするか。これでうまくいってくれるといいなぁ…
・[15時10分]小さな会社を目指す…か。そういう問題ではないと思うが / ソニーが本社部門で8月から早期退職募集、固定費3割減へ | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/NL4RBeLVsI
・[15時20分]猪木が言ってた「金でただ一つ手に入らないものがあるとしたら、それは男のダンディズムなんじゃないか。」となると、俺のダンディズムを完全否定ではないか!
・[16時40分]むむむっ、数時間経過したが、まだ更新通知が来ない。
・[18時25分]さっきやった通知来ないなぁ… / APK 拡張ファイル、アプリ内課金、アプリ ライセンスのテスト https://t.co/HYDkxybLr5
・[20時24分]「テスト リンクが有効になるまでに、公開されてから 24 時間ほどかかることがあります。」…なんだとぉ!?
・[20時53分]お年寄りが事故を回避するのではなく、周りが回避してるのです / お年寄りが事故る原因がひと目で分かる表 : ハムスター速報 http://t.co/s75Pp4gF2D
・[21時59分]東スポ内に出てくる、芸能関係者なんて架空の人物なのにね。それを知らない人たちが、本人のTwitterを攻撃するわけだ… / 板野友美があゆに宣戦布告 初日売り上げ敗れ「悔しい〜」 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/jWUG1YOFkR
・[22時37分]「福じんづけの海に入りたい ゆうき」だとぉ?w