Amazon

2014年7月7日月曜日

2014年07月06日のつぶやいたー

・[08時20分]7月4日午前7時13分から0.3kg減りました!目標体重まであと5.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[11時37分]へぇ、プロ野球って80周年なのか!そうだなぁ、プロ野球以外の独立リーグは、インディー団体みたいな感じになってしまっているから、J1、J2みたいな組織改革を望むね。
・[11時39分]万年最下位みたいな球団は、入れ替えたいわけですよ。よく知らないけどw
・[11時51分]で、ぐぐって、順位表なんぞ見てみたわけです。するとこんな感じで5チームしかなくて、、、下に↓ありました。でもきっと、必要な情報は拾えるんだろうなと。 http://t.co/EcYYD4RVAK
・[11時54分]うっ、パ・リーグ見たら、オリッ鉄が1位になってて、去年優勝した楽天とか、きっとAクラスの西武が5位とか、順位表が逆に書いてあるのかと思った。
・[13時39分]数億円横領とか、いろんな意味ですげぇな。 / 伊藤忠商事の元社員逮捕=数億円、横領容疑—警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/lOW1jFRnN0
・[13時44分]なるほどぉ。近寄ってくる人は疑うことをまず教えますからね / セーラームーンを知らいないツイッター民「セラムンより先にまどマギを観たもんだからルナが信用出来なくて「寄るな黒猫!」状態なんだけど・・・」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/aXCF7N0vlS
・[13時51分]換金目的か? / 野々村議員切手3万円近くを複数回購入していた事が発覚 16日で約40万円分も : ハムスター速報 http://t.co/edq7tv0FeQ
・[15時05分]壁だらけ / 母親就労「小1、小4の壁」打開を(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Y!ニュース http://t.co/5wTGll0TAk
・[15時07分]これは、必要ない / 放課後児童クラブ(学童)、小6までに引き上げ 拡充急ぐ | 静岡新聞 http://t.co/zuWbSkSAqf
・[15時07分]小1と小6は、全く違う。
・[15時54分]健康増進施設とは厚生労働大臣に認定された、健康増進のための運動を安全かつ適切に実施できる施設(運動型健康増進施設)のことを指します。 国が定めた以下のような要件をクリアした施設のみ認定されます。
・[15時55分]1.有酸素運動及び筋力強化運動等の補強運動が安全に行える設備の配置   (トレーニングジム、運動フロア、プールの全部または一部と付帯設備) 2.体力測定、運動プログラム提供及び応急処置のための設備の配置
3.生活指導を行うための設備を備えていること
・[15時55分]4.健康運動指導士及びその他運動指導者等の配置 5.医療機関と適切な提携関係を有していること 6.継続的利用者に対する指導を適切に行っていること (健康状態の把握・体力測定プログラム)
・[15時56分]なんだろう、こんなのこそ、ビッグデータで、各施設が連携しあえば、いいんじゃないのかなぁ?本人承諾の元。
・[16時26分]子どもではないが、知り合いのタクシー運転手は、「乗ってきた、(たぶん)痴呆の老人の言動がおかしかったから、交番まで届けた」と言ってた。
・[16時31分]昨夜、久々にこれ観た / 栞と紙魚子の怪奇事件簿 [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/TlhD49o7Dq
・[23時17分]┏┷┓
┃ ┃
┃ベ┃
┃ス┃
┃ト┃
┃タ┃
┃イ┃
┃ム┃
┃更┃
┃新┃
┃!┃
┃ ┃
┗━┛
短冊メーカー http://t.co/AACTrLdNIu
・[23時22分]ほら、ちゃんと説明しにいきなさい! / 戦争行かないといけないの? 高校生に不安の声 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/HSjIQRSXYF