Amazon

2014年7月2日水曜日

2014年07月01日のつぶやいたー

・[07時12分]昨日の午前7時04分から0.1kg減りました!目標体重まであと5.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[07時54分]Sprite Builder for cocos2d-x http://t.co/baGItOvAjB
・[07時57分]現在、スマートデバイス向けアプリを開発中で、そこから任天堂の娯楽の魅力をお伝えしたい」 / 社長のいない株主総会、深まる任天堂の苦悩(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/mplLfajhbA
・[08時01分]富士山、山開きなのね
・[13時27分]むっむっむっ、iTunesの更新来て、忘れてケーブルを抜いてしまって、バックアップから復元するも、たくさん消えてしまった...orz入れなおすか。
・[14時30分]さて、練馬区一斉防災訓練へ…
・[14時32分]メールも来て、文中に「配信確認」リンクがあった!
・[18時33分]なかったら、NULL返してよ!Assertじゃなくて(T_T)
・[18時37分]なるほど、allKeys ()で調べろってことか
・[21時12分]なるほど、隣の子は、おばあちゃんのことを、「お母さんのお母さん」と呼ぶのは、ひいおばあちゃんがいるし、お父さんのお母さんもいるからだな。
・[21時22分]言行は君子の枢機なり。