Amazon

2014年7月22日火曜日

2014年07月21日のつぶやいたー

・[06時51分]楽しそう!ずくだせー\(^o^)/ / 豪雨に負けない、ニコ厨パワーを見せてやる! 世界で一番アツい夏祭り「ニコニコ町会議in 長野県」完全リポート - ねとらぼ http://t.co/CDaFJle4Up
・[07時41分]二点の緯度経度から距離を求める計算すれば、最短直線距離は求められるね。障害物あるだろうから、そこは、自分で考えてもらって、目的地の方向を示してあげればよいか。ワンピースは、そこに、、、はないが。
・[09時49分]早く来すぎた http://t.co/OPi8o1Npjj
・[10時33分]時間になったが、40人締め切りで、12人とか!
・[18時30分]久々に立ち読みした。ママの笑顔が子どもを伸ばす! / edu (エデュー) 2014年 09月号 [雑誌] を Amazon でチェック! http://t.co/vASZrZbhmd
・[20時33分]よさこいのパレードと言ったら、それがよさこいだ!と言われたが、タイムテーブルに、しっかりパレードとある件。
・[20時35分]パレード会場とステージ会場があるのね
・[21時51分]テレビよりも、youtube?なうちの子。なぜか、世界仰天ニュースとやらの、桶川ストーカー殺人事件を観ていて、こちらも見入ってしまった
・[21時54分]これ→「桶川女子大生ストーカー殺人事件」ザ!世界仰天ニュース http://t.co/fre1p75wK2
・[22時25分]そういえば、俵万智さんは、震災後、仙台から石垣に移住したんだよね。