Amazon

2014年7月4日金曜日

2014年07月03日のつぶやいたー

・[07時05分]昨日の午前7時08分から0.1kg減りました!目標体重まであと5.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[08時02分]地震、気が付かなかったな
・[08時21分]数学的に読むとは、「与えられた情報を整理して、その関係を把握すること」である
・[09時46分]ママチャリ回して、算定基礎届提出終わり。一汗かいた。そういえば、eGovという提出の仕方があったよね?と、帰り際に受付の人に、「直球なマニュアルない?」聞いたけど、、、ない。やる気ないだろ?
・[09時48分]たぶんこれらは、労務士と呼ばれる人たちへのIT化が進んでないんじゃないかと。もしくは、彼らみたいな専門職じゃないと、使いこなせないとか?一番の原因は、eGovが広範囲すぎるからかなと。見る側が追いつけない。
・[10時33分]徐々にフェードアウトしてたfacebookのアカウント完全削除した(二度目)
・[11時22分]デジタル書籍が増えることを切に祈ります / 【トレたま】お風呂で読書:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 http://t.co/EIUuOkl2S6
・[11時47分]佐賀の大雨、すごいな。
・[11時48分]長崎もすごいな。
・[12時41分]大阪ね/【注意】学生を標的に、LINEで集団的自衛権のデマを送りつける勢力を確認!内容ムチャクチャや??? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ua4kRh0XWn
・[12時49分]なるほどね / 「納品」をなくせばうまくいく ソフトウェア業界の"常識を変えるビジネスモデル http://t.co/AjEkkQWGNg
・[12時57分]Chatwork、1年前に入れたが、最近全然使ってないな。要するに、仕事相手次第w
・[13時15分]逮捕されてもえいきょうのないと言っている時点で、平和団体なの?
・[13時47分]天候が怪しくなってきた…
・[13時49分]30分後ぐらいに、来ると見た(予想)
・[14時01分]テレビかぁ… / ズームインサタデー砲で10万ダウンロード!「おっさん☆たまご」をつくったゲーム会社のアプリが2連続で100万DL突破できた理由。 http://t.co/KbAlistna5
・[14時23分]予想はずれて、曇のままだ
・[15時15分]昨年末転校していった子が友達の家に来るということで、1年の時から同じクラスだった子といっしょに帰ってきて、速攻遊びに行った。で、また、一輪車少女が呼びに来た。
・[15時16分]ちなみに、昨年末転校していった子は、舞浜の50階建の一軒家に引っ越したらしい。「そんな人いないだろ?」と言うと、「あの子の家、お金持ちだもん」だそうだ。
・[20時24分](T_T) / 猪木のものまね芸人・春一番が肝硬変のため死去(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/6x1WEYJoIx
・[20時30分](自分の)第二期facebookはどのぐらいやったのだろう(アカウント継続期間)と思ったら、例のハッカソンが2年前だから、2年ぐらいやってたみたい。その2年間、Twitter経由では、面白い仕事もできているけど、facebook経由では(ry
・[20時32分]70人ぐらいの大半が趣味趣向の違うfacebook友達に語りかけても、響かないってことですよね。
・[20時48分]大人の対応だな。さすが、ナベプロ / 痛いニュース(?∀`):AKB高城亜樹ツイッター乗っ取り、犯人は取引先の社員と判明 被害届の提出見送り http://t.co/WYvoyY4uuc
・[22時54分]ダンディ滝藤さんは、半沢直樹に出ていたのね!半沢直樹観てないから、自分にとっては、やっぱり、ダンディな人
・[23時05分]カンブリアだけじゃないだろうな。視聴率低くても、スポンサーが殺到するテレ東経済番組、素敵だ