Amazon

2014年7月31日木曜日

2014年07月30日のつぶやいたー

・[07時42分]武丸くん! / RGのギャグ後始末、息子があるあるで助ける - お笑いナタリー http://t.co/JS4pdKvNHb
・[11時28分]Google Atmosphere Tokyo 2014、行きたかったな…
Google弁当食べながら、セッション聞くのがよい。
・[11時56分]何の音かと思ったら、すずめがベランダに。ベランダの枝豆狙ってるのか?
・[14時15分]実用品作らせるかなと / 【気軽に体験】お気に入りデザインを描く★ガラス彫りリューター体験の予約・クーポン情報なら|国内最大級のレジャー予約サイト「ASOViEW!(あそびゅー!)」 http://t.co/9T76WbdfsG
・[17時32分]だいぶv3.x系にも慣れてきた 。自分の場合は、cocos2d for iPhoneからの開発だから、v2.x系は好きだったけど。
・[18時12分]コメンテーターなんかが言えないことを言えるのは、「たかがアイドル」と思われているから。でもね、されどアイドルだぜ! / ネトウヨに負けるな! AKB、中居くん、ももクロが政治的発言! http://t.co/M712Dn2460