Amazon

2014年7月10日木曜日

2014年07月09日のつぶやいたー

・[12時12分]また、在日朝鮮人だったのか! / 「声優のアイコ」は無職で生活保護受給 現場の微物とDNA型一致  - MSN産経ニュース http://t.co/gAXzepMCfg
・[12時53分]すごい / 「信じられない」紛失スマホ、日本から戻る 8カ月経て米男性の手に - MSN産経ニュース http://t.co/S04YSgUkS5
・[19時16分]ママが家にいると、普段ちゃんと自分でできていることも、ダラダラになる。この時間のルーズさが腹立つ。
・[20時19分]そろそろ24時間だと思うのだが、通知が来ない(T_T)何か設定間違えてるのか?
・[20時34分]さすがブラック!! / こどもちゃれんじ・進研ゼミなどの個人情報が最大約2070万件も漏えいしたことが判明、ベネッセがお詫び - GIGAZINE http://t.co/8Qqt9UGbTK
・[20時35分]原田泳幸氏が行って早々なのだが…
・[20時56分]しかしなんだろうな、店長、明後日異動って。急な欠員でも出てたのかな?まぁ、副都心線で横浜から来ルのは楽になったとはいえ、こっちまで通うよりも近いところだから、希望出していたのかもだけど。
・[21時03分]寝てる時は、おやすみモードです。携帯電話は電源切ってる。
・[21時38分]衝突と和解の繰り返し…to be continued.