Amazon

2014年7月19日土曜日

2014年07月18日のつぶやいたー

・[08時39分]市民の力が、無関心層へ響いて行くといいなと。 / 東京新聞:せんそうはすべての愛をこわす 護憲ポスター注文殺到:社会(TOKYO Web) http://t.co/QTgubChvNY
・[09時02分]Nexus7のバッテリートラブルは有名なのですね / Androidタブレット製品「NEXUS7」シリーズにおけるバッテリー完全放電時の対処に関してのお知らせ http://t.co/hXQb5yZErd
・[09時02分]カビラさんは、首里出身なのね! #jwave
・[12時16分]頭に花をさす場合、未婚の場合は右に、既婚の場合は左というルールを覚えた!
・[12時55分]R25読みますかね http://t.co/xHuDuHXKtL
・[12時57分]ハギトモさんに、フォローしていただいた\(^o^)/
・[13時02分]また不審者 / 昨日[7月17日(木)]午後3時半ごろ、光が丘5丁目において、近隣校の高学年児童が、カッターナイフを持った不審者に脅されるという事件が発生しました。不審者は、まだ見付かっておりません。現在、警察が捜査中で、近隣のパトロールも強化されているところです。
・[13時32分]今日はこれもやってるのか! / ゲーム開発者向けツール & ミドルウェアの総合展示会 http://t.co/1W71W9innl #gtmf2014
・[15時39分]「安かろう、まずかろう。」と、奥さんに教えてあげたい。このトウモロコシ、ほんとまずいから、醤油かけて焼くという選択肢(T_T)
・[15時40分]この前、近所の農家さんから買ったのが美味かった。信濃町のトウモロコシを思い出すくらい。
・[16時48分]Reference to 'Event' is ambiguous.ねぇ…。頭のCCがいらなくなると、クラス名がかぶってしまい、あいまいとかいわれちゃうわけだなっと。
・[16時54分]今年も、山梨にぶどう食べに、行きたいね。 http://t.co/00Ix0DOT32
・[17時27分]自分も過去に経験があるが、ちゃんとはがきを送って頂き、事なきを得た。 / Sony Online Entertainment、ドメイン更新を怠りサービスダウン | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/TMrMdw0Kdo
・[21時08分]ジャパンマスターズって、横浜国際プールになったのか!自分は、辰巳が好き。