Amazon

2014年7月6日日曜日

2014年07月05日のつぶやいたー

・[10時01分]昨日の落ちてしまう原因わかった\(^o^)/XCode&iPhoneシミュレータで再現できると、すぐわかる
・[10時04分]なんか、自分のことを言われているのかとおもった(T_T) >RT
・[10時06分]作業量を正確に見積もり能力が欲しいな。
・[10時30分]長野県人は、同窓会を、同級会と呼ぶ
・[10時34分]8時半にアイカツイベントのため、友達をアイカツゲームをやりに行ったうちの子。家を出て2時間、その間に、ピンポンしてくる友達2人、電話かけてくる子一人、、、みんな雨で遊び相手いないのか?
・[13時09分]また友達がきたのか?と、インターホン取ったら、読??の勧誘だった
・[13時12分]漢字の略字、ほとんど知らない。第の略字ぐらいは読めるけど
・[13時12分]あと、門
・[13時13分]働なんて、イカとしか、読めない。
・[13時13分]あとは、前後関係から推測
・[15時32分]あっ、AWS Summit Tokyo 2014と日程かぶってしまったな。
・[22時05分]なんだろ?取引というのは、お互いの信頼関係の上にあるもの。ここまでやられるとさすがに違和感あるね / 痛いニュース(?∀`):【画像】 厳戒態勢のAKB握手会が完全に奴隷市場と話題に http://t.co/7kSCdhvQ96
・[23時03分]みんなが入れた自民党\(^o^)/パチンコ税が先だよな / 自民党「携帯電話税は、アプリを1個買うのを我慢する程度の課税をお願いしたい」 : SIerブログ http://t.co/L6s9dcjMG3
・[23時05分]いいアイデア。でも、お値段がな。 / 鉛筆を植えると植物が育つ!? 不思議な栽培鉛筆 - ねとらぼ http://t.co/iMgRtzqLBR
・[23時12分]台風、、、 / 【やべえ】台風8号が非常に強い勢力となって日本に向かってるぞ!10日には接近する恐れ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/XRwvyINDFe
・[23時30分]GCEの本が出るらしい / Google Compute Engine入門 http://t.co/21FdonM3UI
・[23時40分]CCArrayのretain忘れのnullはあるあるだな。