Amazon

2014年7月30日水曜日

2014年07月29日のつぶやいたー

・[07時47分]SSPからの営業メール。メールタイトル内のアプリ名と本文名のタイトルが違う。そして、本文名のアプリタイトルが他社のもの。こういった人為的ミスを防ぐため、タイトル名だけ入れたら、本文完成!みたいなの作ってあげようか?と逆営業かけちゃう?w
・[13時22分]どうせ、お高いんでしょ?って思ったら、1万円切ってた! / 寝ながらノートPCが使える「スーパー仰向けゴロ寝デスク」登場 これ人をダメにするやつや…… - ねとらぼ http://t.co/tW4cB0g2P7
・[20時20分]うな充!
・[22時23分]素晴らしい。 / Amazonカスタマーストーリー:10年越しの夢をKindle ダイレクト・パブリッシングで叶えた十市 社さんのストーリー http://t.co/4seyh4RiZp
・[22時41分]我が家は、アイカツハッピーセットの誘惑にも負けなかった / 【期限切れ鶏肉】マック、販売減に追い打ち 業績回復は見通せず - MSN産経ニュース http://t.co/t3sbaecHeY
・[22時47分]フレッツ西日本とフレッツ東日本って、サービスに差がありすぎると思う。西>東って感じ。東、やる気あんのか?