Amazon

2015年4月2日木曜日

2015年04月01日のつぶやいたー

・[06時16分]素敵だ / イケアで働く人は?加点主義?で伸びていく! ?ダメ出し?からは才能は生まれない | イケア泉川さんの「人を活かす」言葉 - 東洋経済オンライン http://t.co/XB2rwL3AEG
・[06時18分]4月か。
・[06時24分]JS恐るべし / 最近の小学生のファッション最新版!ケバすぎワロタwwwwwワロタ??? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/8wuTY3dzqb
・[09時02分]春期講習始まったおかげで、朝活ちゃんとできた。素晴らしい。
・[09時54分]どーせ、嘘なんでしょ?
・[15時18分]今日は、塾友と自転車で行く約束を昨日していたのだが、予報が雨だから、自転車はやめさせたが、いい天気だ。天気予報め…
・[15時20分]今日は、9時約束の友達が来ないので、9時半に行こうとしたら雨だから午前中引きこもり、1時半まで引きこもっていたがさすがに飽きたようで、友達の家に行ったが、外出中のようで、遊べず…。

早く終わってくれよ、春休み
・[15時21分]どーせ、嘘なんでしょ
・[15時33分]快晴\(^o^)/
あっ、そうか!天気予報が嘘だったのか!
・[15時34分]練馬の天気なめんなよ!
・[16時56分]みおふぉんダイアルアプリ入れようとしたら、iOSはまだだって...
・[21時27分]罰則よりも必要なのは、成功した会社はこうして成功したという成功事例だろうな。日本人は、みんながやったらアホみたいに動く同調民族だからね。 / 【SYNODOS】男女雇用機会均等法では「共働き」を実現できない/筒井淳也 / 計量社会学 http://t.co/hYdTjodOC2
・[21時39分]日本からパチンコがなくなった方がよほど経済制裁になると思う / 北朝鮮の経済制裁に関する採決を棄権した理由 #BLOGOS http://t.co/NcVC2QUEaK
・[21時58分]大阪の人、怒っていいと思う / 生活保護が「遺伝する」「根が腐っている」「大阪はふきだまり」などヘイト発言が問題化した札幌市長選(水島宏明) - Y!ニュース http://t.co/iSXo017Xnb
・[22時03分]本間奈々札幌市長候補は、安部総理も応援に来るくらいの自民党推薦の主要候補予定者なんだね。