Amazon

2015年4月20日月曜日

2015年04月19日のつぶやいたー

・[10時48分]モバイルフレンドリーテストで、「問題ない」と言われた https://t.co/CJp4Gr5che
・[11時32分]選挙の遊説カー、相変わらずうるさいね。
・[15時03分]カッコイイなぁ
Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever.
Mahatma Gandhi
・[16時54分]同じマンションの2学年上のお姉さん、通っている学校は違うけど、小さいころから、遊んだりしてた。小さい頃は、たくさんケンカして泣いて帰ってきたり。その一家が引っ越すようだ。引っ越しを確認して、メッセージカードを隣の隣の子たちと図書室で書いてきた。
・[16時55分]メッセージには、「たくさん遊んでくれてありがとう。けんかもたくさんしたね」みたいなこと書いてあって、その下に、新しい住所書いてね!と、各スペースが用意されていたが、それ渡すんでしょ?w
・[16時57分]即席で思いついて、それを即実行して、数ページのメッセージカードができた。図書室では、セロテープで止めていたけど、パンチで穴を開けて、「リボンを結んだら?」と誰かが言うと、「いいね」と、さらに改善。
素晴らしいと思います。
・[17時16分]遊説カーが一切来ない時間帯なのか?急に静かになったw
・[21時22分]バックアップは、メディア違いで、2箇所にという勝手に決めたルールで行っていて、NASや外部HDDとDVDという感じ。
無料で大きなクラウドストレージも出てきたので、セキュリティ上問題ないファイルは、NASとクラウドストレージにしようと思ってる。DVDメディア要らずになる。
・[21時24分]昔いた先輩で、「HDDがぶっ飛んで^^;」みたいな人がいて、この人とは仕事できないと思ったw
・[21時25分]HDDなんてものは、永遠につかえるわけないという認識はなかったのだろうか?彼の中には、原発みたいに安全神話でもあったのかね?
・[21時26分]なんてことを思い出していたら、こんなのまで思い出してしまった。 / 【小渕優子】 - 捜索前にPCデータ破壊 #BLOGOS http://t.co/0J3lC94tZQ
・[21時29分]愛川欽也さんが、こんな事を言ってたのを初めて知りました / 「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い http://t.co/er5nIi72ws
・[21時35分]時事通信田崎史郎、朝日新聞曽我豪、毎日新聞山田孝夫、読売新聞小田尚論、日本経済新聞石川一郎、NHK島田敏男、日本テレビ粕谷賢之φ(..)メモメモ
首相動静—12月16日 - 朝日新聞デジタル http://t.co/aSZVlCh8y4
・[21時37分]「この政治状況では死んでも死にきれないよ」 / 安倍さんに殺される? 愛川欽也さんが訴えた反戦への思い #ldnews http://t.co/3XJczI8UYN
・[21時41分]で、認知症か?という流れに持っていくわけだな。 / 愛川欽也の病気は認知症も併発か「安倍首相に殺される」 | Woman Eyes http://t.co/6DEy6kqJPq