Amazon

2015年4月13日月曜日

2015年04月12日のつぶやいたー

・[14時26分]ブラ外しゲーム!!
hotman23はブラの外し方を知りませんでした。
http://t.co/WQQP4yWW9B
・[14時30分]子どもたちが、アイカツカードを卒業!「どうせなら、ヤフオクの方が高く売れるんじゃね?」というも、「すぐお金が欲しい」と言うので、一番、カードの価値がわかっていそうな、デュエルマスターズの大会とかやってる古本屋へ。
・[14時32分]「アイカツカードは先週で買い取りを終了しました」と言われてしまった。しょうがないので、カードを専門に売っていて、これまた大会とかやってるお店へ行くも、「アイカツカードは買い取れません」とのこと。なので、子どもたちに、「買い取りの下限を自分で決めな」と言ってブックオフへ。
・[14時33分]ブックオフでも、「アイカツカードの買い取りは行っていません」と言われ、ヤフオクに頼ることに。もしかすると、アイカツカードの中古市場は飽和状態ってことですかね?ヤフオクも望み薄かなぁ?
・[14時35分]日経平均株価、2万円突破とは何か!? / アベノミクスが景気を悪くし「この道」ではさらに悪くなるほかない - 実質賃金22カ月連続でマイナス(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/2TBov5eTs8
・[14時47分]今日知ったのだけど、秋の陽公園の樹林の木々は、一本一本、結婚記念樹とか誕生記念樹とかの名札がついていた!山桜がちょうど良い感じだった。
・[20時57分]#競泳日本選手権2015 池江選手に注目していたけど、50バタ見事に制した!中学生が優勝したのは、19年前の青山綾里さん以来19年ぶりとのこと。そして、フリーでもリレーメンバー入り。1バタでまさかの予選落ちしてしまったけど、ちゃんと切り替えてできたのはさすがですね。
・[21時00分]#競泳日本選手権2015 中学生といえば、2年前、200m平泳ぎで、金藤選手の横を泳いでいた当時中学1年生だった今井月選手。2年前は、大きな金藤選手の横に子どもがいる!って感じでしたが、今回は決勝のセンターコース。この世代、本当に5年後が楽しみだ!