Amazon

2015年4月4日土曜日

2015年04月03日のつぶやいたー

・[08時22分]有馬くん、久しぶり! http://t.co/dctiI9TiPs
・[08時29分]なるほどね… / 古舘伊知郎氏 隠し撮りされた恫喝テープの中身…暴力団の実名挙げる? #ldnews http://t.co/cbCIdq8kSG
・[10時05分]風強いなぁと思いつつ、お茶を取りにリビングに行くと、ベランダの洗濯物だけでなく、物干し竿が飛ばされそうな勢い。ハンガーで干されてたものはすべて落ちていて、回収したが、旅立っていった洗濯物もあるのではなかろうか?
・[10時05分]で、洗濯物を回収したら、どこのものかはわからないが、さくらの花びらが!
・[10時11分]丸いスプライトのコリジョンチェック。bundingboxは使えないから、自分で計算で求めるしかない。透過部分の判定もしてくれればいいのにな…とか思いつつ、PhysicsEditorでコリジョンデータ作って、物理エンジン使って判定しようかなと\(^o^)/
・[10時32分]へぇ〜、入社式のあとは、ジャージに着替えてトイレ掃除するだぁ。へぇ〜。
・[10時35分]ちょっとφ(..)メモメモ。
「成功には3つある。
?意思決定者(経営者)のコミットを引き出す
?その企業の中での成功事例をつくる
?取組を単発で終わらせず仕組み化する。
・[11時23分]お母さんの130の口癖と子供の130の傷 ─ 金盛浦子『子供を追いつめるお母さんの口癖』(青樹社)より http://t.co/4RP1sZKyPr
・[17時17分]基地外… / ハムスター速報:韓国人が安倍首相の人形の首をナイフで切り落とす http://t.co/SlaZJPf8z9
・[17時29分]自民もミンスも一緒…
・[21時56分]またアレか! / 【デブ朗報】人が太るのは腸内の「デブ菌」のせいだったと判明! デブ菌を減らすのに最も有効な食材は、お馴染みのアレ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/MTFAs22HPP
・[21時58分]例年通り行くと、来月健診だから、痩せないといけないのです。
・[21時58分]そして、年に一度のFAX送信をセブン-イレブンからするのです
・[21時59分]「PDFにして、メール添付でもダメか?w」と去年聞いた記憶w